使い方
写真データを受け取るまでの流れ
よくある質問
iPhoneでダウンロードボタンを押したのにカメラロールに保存されないのですが…
A.
ダウンロードボタンを押した後に表示される写真を長押し操作して「イメージを保存」を選択してください。
画像を長押ししても写真がダウンロードできないのですが…
A.
一部のQRコードアプリでダウンロードページを開くと画像がダウンロードできないことがあります。QRコードアプリで読み込んだURLをコピーし、ブラウザのアドレスバーにペーストしてダウンロードページを開いてください。
Androidでダウンロードした画像が正しく表示されないのですが…
A.
「フォト
」アプリでダウンロードした画像を確認してください。
有効期間を過ぎると写真はどうなりますか?
A.
自動的に削除されます(ログインできなくなります)
有効期限内に写真を消してもらうことはできますか?
A.
できません。
レシートを紛失してしまったのですが…
A.
レシートの再発行はできません。
ログインができないのですが…
A.
半角で入力されているか確認してください。
レシートの有効期限が切れていないか確認してください。
画面が正しく表示されないのですが…
A.
推奨環境は以下になります。
推奨環境でお試しください。
端末
OS
ブラウザ
パソコン
Windows7/8.1/10
InternetExplorer11
GoogleChrome
FireFox
Edge
パソコン
Mac OS X 以上
Safari
iPhone
iOS11
Safari
Android
Android 7.0 以上
Android標準
GoogleChrome
iPhone、iOS、Safari、Mac OS、OS Xは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Google Chrome、Androidは、Google Inc. の登録商標です。
Windows、Internet Explorerは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
レシートのダウンロードサイトのURLを入力してもアクセスできないのですが…
A.
URLの入力間違いがないかを確認してください。
(暗号化通信のため、URLの始まりが「https://」になっています)
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です
閉じる / Close